お知らせ・ブログ

免疫力UPに☆ お中元にも

 7月も後半に入りましたが、なかなか梅雨が

あけませんね。


今年はなかなか出掛ける事を控える事も

あろうかと思いますが、そんな時には


魚六商店のお取り寄せで、美味しいものを



食べて元気になりませんか。






今が旬の前浜獲れたて



釜あげ明石だこ  天日干しちりめん

明石贈答品の定番  焼あなご などなど




栄養たっぷりの海の幸をいっぱい食べて



スタミナ、免疫力をしっかりつけましょう!





魚六セット.jpg

もちろん今の時期にはお中元としても





『ほんまにうまい!』  





と喜ばれること間違いなしです。



のし対応 詰め合わせ等々も


ご予算に応じて用意しております。



魚六商店 



オンラインショップでお待ちしております。






魚六商店 オンラインショップ



釜あげ明石だこ


天日干しちりめん


焼あなご


紋甲いか



各種詰め合わせ

ちりめん入り セットも☆


魚六セット