お知らせ・ブログ

さかなクンが『明石たこ大使』に!!

今年の7月1日より さかなクンが明石のたこや魚をPRする

 

『明石たこ大使』に任命されました。

 

 

ギョギョ!!

 

 

TVなどでおなじみのさかなクンですが、東京海洋大学客員准教授でもあり

 

ほんと魚の知識は半端ないです!!

 

 

魚に興味をもつようになったきっかけが、タコだったというから思い入れも

 

相当強いそうです。

 

 D7C_4204.jpg

 

 

明石にある魚六商店でも、明石のたこ、魚はほんまにうまいということを

 

 

皆様に伝えるべく、日々心を込めて加工しています。

 

 

 

 

これからはさかなクンとも一緒に明石だこ 明石の魚 明石の海の魅力を

 

より一層、皆様にお伝えできればと思います!

 

 

 

 

 

いつもブログをお読み頂きありがとうぎょざいます☆

 

 

 

 

 

 

P S 魚六商店 公式キャラ うおろくんも宜しくです

 

 

 

https://twitter.com/uorokushoten