お知らせ・ブログ

新企画  『うおろくごはん』    たこのカルパッチョ トマトバジルソース

今日は魚六商店の食材をつかった料理を紹介します。

 

その名も 『うおろくごはん』

 

素材にこだわった食材ばかりなので、そのまま食べても勿論美味しいのですが、

 

料理人、栄養士さんなどの協力を得て、もっと美味しく食べる方法を公開しちゃいます。

 

家庭でほんのひと手間かけるだけで、有名料亭、レストランの味を再現できますよ☆

 

 

第一弾は 明石だこのカルパッチョ トマトバジルソース

 

 

D3B_0683.jpg

 

 

こうなります

 

 

 001_004.jpg

 

 

 

uoroku_gohan_001.pdf

 

 

 

 

あっという間にイタリアン

 

たこはトマト バジルとの相性GOOD☆

 

さっぱりとした風味でいくらでも食が進みますよ!

 

見た目も鮮やかで、華やかな食卓に☆

 

 

詳しいレシピはPDFファイルにありますので、

 

タブレットやA4用紙にプリントアウトしても見てください。

 

簡単に美味しくできますよ。

 

 

 

これからもどんどん美味しいレシピをあげていきますので、

 

 

今後とも『うおろくごはん』をどうぞお楽しみに☆